てぃーだブログ › お菓子の海 › コンビニのお菓子

2013年11月03日

コンビニのお菓子

コンピのお菓子って好きです。

何か新しいモノが出てないかな?と、よくチェックにいきますからね。

そして行ってみると新製品を発見しないで帰ってくることはないってくらい、常に新しい製品が出てきていますね。

だからそこ定期的に新商品チェックをしているし、それが楽しくもあります。

そんなコンビニのお菓子を研究しているサイトを見つけました。

きっと私と同じように楽しんでる人が書いていると思うんですよね。

ちょっと親近感が湧いてきます。サイトを紹介しておくことにします。

>> コンビニお菓子の大研究

私もいろいろとお菓子の記事を書いていこうと思いました。




Posted by いちあり at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。