てぃーだブログ › お菓子の海 › じゃがりこの期間限定サワークリームオニオン味

2013年11月02日

じゃがりこの期間限定サワークリームオニオン味

じゃがりこ サワークリームオニオン


期間限定モノはひとまずよほど美味しくなさそうな場合を除き、まず間違い無い買っています。

じゃがりこは場合はほぼ100%だと思います。

もともとじゃがりこは大好きなので、ある意味期間限定を待ち構えている感じなんですけどね。

今回はサワークリームオニオンを食べてみました。

想像ではサワークリームの味が前面に出た感じかと思ってたのですが、

実際に食べてみると、サワークリームの味はマイルドでオニオンの風味が強い感じでした。

ただオニオン風味が強いといっても、全体的にマイルドな優しい味付けでしたよ。

割合オニオンかなっていう意味でのオニオンが強いと言うこと。言い換えればオニオンが勝っているかな?

濃い味ではないのでビールのつまみにはちょっとと思いましたが、

おやつとしてはとってもイイ感じだと思いますよ。


次のじゃがりこはどんな味か楽しみですね。




Posted by いちあり at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。