てぃーだブログ › お菓子の海 › 初めまして始めます

2013年10月28日

初めまして始めます

これから「お菓子の海」というブログを始めようと思います。

お菓子に事についていろいろと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ただ、お菓子と言っても、高級なスイーツとかじゃなくて、コンビニでいつでも手に入るお菓子がメインです。

美味しかったものや、目新しいものなどを私なりに書いていければ良いなぁと思っています。

それではよろしくお願いします。




Posted by いちあり at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。